1週間位前に体調がいまいちになり、そこから少しのんびりと生きてます(((^_^;)
年度末年度頭は皆様バタバタされるのでオーダーがほぼない季節です。
ちょうどよいタイミングで体がギリギリな状況になりました。
具合が悪くなってベットから動けなくなったりする度に何回も手術したり、通院したり、リハビリしながら戦ってる子ども達の凄さを感じます。人並み外れた体力が有る大人の私でさえ、ちょっと具合が悪いだけで病院に行くことさえ苦しい状況となるのですから、体力が圧倒的に無い子ども達がとてつもなく大きな壁を乗り越えようとしてること、そしてその子どもを支えようと毎日寄り添う家族は本当に凄い。
今月後半から心魂はより本格的なオンシーズンに突入します。
子ども、家族に私たちが出来ること、ひとつひとつをしっかり進めていきたいです。本当に忙しくて、やらなければいけないことは日に日に増えてますけれど、一回一回をどれだけ大切に出来るか。
心身ともに充実させて迎えたいと思います(*^^*)
皆さんも今日から新年度ですね。
新入社員が入ってきたりと暫くバタバタしてると思いますがどうぞ体調を崩されませんように。
お互いに元気で心魂5月公演でお会いしたいと思います。
今日は早朝に出発して宇都宮、日光に向かってます。
いってきまーーーす!