デリパフォもクリスマスも終わったところですが、本日はこの四人で千葉にあるサウンドハウスショールームに大塚さんの運転でやって来ました。心魂のデリパフォは全ての面でより一層パワーアップを目指しています。ここ2ヶ月ほどで照明のクオリティーは数段アップしましたが、来年度に向けて今度は音響のレベルをグンと上げます。かなりの人数の歌い手のマイク、シンセサイザー、そして場合によってはドラムにもマイクを使いますので、会場によっては音が割れそうになるのに気を使いながらのデリパフォをして参りました。問題解決に向けてやっと動きます。3倍近いパワーアップを施します。これで私たちの歌や音がもっと繊細にデリバリーされます。

3年目を終えようとしている心魂ですが、去年の秋口にはレンタカーのガソリン代も払えないような資金状況になりましたは、今年は少しずつですが資金力が上がりました。お陰でデリパフォにおいて必要な機材のクオリティーアップの為にお金を用意できるようになりました。
心魂の活動をご支援くださる皆様、本当にありがとうございます。
来年度のデリパフォ、また上昇致しますのでどうぞお楽しみに!