本日は昨年以来2度目のデリパフォを箱根病院でさせて頂きました!そしてとうとう小澤綾子さんが初めて心魂デリパフォデビューとなりました!ようこそ綾ちゃん!!
歌もお話も肩の力の抜けた今のありのままの綾ちゃん。とても素敵で仲間に加わってくれて本当に嬉しいです。車内での私たちの笑顔!!その喜びが伝わるのではないでしょうか!?
筋ジストロフィーと戦ってきた道のりは生半可なものでは有りませんでした。私たちと出会って下さり、そして私たちと生きる事を選んで下さりとても嬉しいです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
箱根病院様は病院として過去最高の予算を私たちのデリパフォにご用意下さいました。私たちの活動は『 病院としてお金を払う価値がある 』として下さりました。本当に幸せです。
今後私たちの活動が病院にとって《 予算をとってでもオーダーする価値の有るもの 》として認めて頂けるよう進んで行かなくてはなりません。私たちは片手間にやってるのではなく本気でこの道を極めようとしてます。本気である以上専任で生きるアーティストを増やして行く必要が有ります。
そんな私たちの想いに応えてくださった箱根病院の皆様に心から心から感謝致します。
なんと箱根病院の皆様は心魂ワークショップにも参加して下さったことが有り、一般公演にも皆さんでいらして下さる特別な方達です。2回目とは思えないデリパフォでした!
有料デリパフォとしてオーダーして下さいましたので折角なら一日前に入って入念にセッティング・リハーサルをし、スタッフの皆様向けのパフォーマンスもさせて頂きたいと思い本日病院入り致しました。
病院スタッフの皆様向けのデリパフォは宮城県立こども病院、淀川キリスト教病院・こどもホスピス病院に続き3回目になります。私たちは難病のこども達、ご両親、きょうだい、スタッフの全ての皆様と共に熱く手を取り合って生きていきたいと願っています。ですから本日のデリパフォはとても貴重なお時間でした。箱根病院のスタッフの皆様はとにかく明るい。明るくて明るくてその内一緒に歌いだしたり踊りだすんじゃないかと思うほどです。そんな皆様との90分の時間はあっという間でした。

お仕事を終えてお疲れのところお集まりくださり本当にありがとうございました。明日は大きめの療育指導室で1回、各病棟で2回を3ヶ所、合計7回のデリパフォをさせて頂きます!

