前日稽古を終えて明日に備えて今日も深夜まで準備中の寺田夫妻です。恐らく他のメンバーもそうだと思います。今回初めて一般の方々向けに作りました今作は間違いなく今後病院や様々な場所でお母様、スタッフの方々にデリバリーされていきます。
有永・齊藤が睡眠時間を削りに削って作品作りをしました。それぞれの経験を元に皆様に芯からリフレッシュする一時を持って頂きたいと熟考しました。そして皆さんの周りから出演者が歌います。宇宙が眼前に広がります。声と宇宙に包まれ産み出されるスーパーリフレッシュ作品があなたをお待ちしております。

もし急にお時間が空きましたら新横浜ラポールにいらして下さい。当日券は十席位でしたらご用意出来ます。勿論多少オーバーしてもご入場出来ますようにしますのでいらして下さい。


新横浜ラポールアクセス