私にとってもっとも大切な仲間達の行動 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

しほちゃん、つかっちさんを中心にみんなで密かに作ってくれた動画

一月に行われた心魂の公演終了後、私とみなこの結婚を祝って密かに作ってくれてた映像が突然流れ始め、私達の椅子が用意されました。
その瞬間を切り取った写真が出来上がり、しほちゃんから頂きました。

私にとってもっとも愛ある仲間達は忙しい時間の中でこのような素敵なサプライズをしてくれます。
運命を共に築きあげていく仲間。こんな仲間と共に熱く進める活動を生み出したのですから既に人生に何の悔いもありません。