心魂ご挨拶6人目 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


いつも心魂を応援して下さる皆様!
メリークリスマス!、、、でした!!

ちょっと言いたかっただけです!

忘年会やX'mas、ご馳走をいっぱい食べて飲んで、胃もたれしてませんか?

さて、年末年始のご挨拶6番手はボク、千代園剛です。

今年の心魂の活動のお話の前にまず、お知らせがございます!!

体重が17キロ落ちました!!!

今年後半にお越し頂いた皆様、デリバフォで伺った先々で、小さくなった?病気か?と国を越えてご心配頂きましたが(笑)、安心して下さい!痩せたんです(^^)

今年、心魂はNHKのニュースなどメディアに取り上げて頂いた事もあり、より多くの方々に活動の認知。応援、ご支援をして頂けました。

それは、それだけ全国に「心魂」の活動が必要とされていると言う事。
それは全国のたくさんの子ども達が私たちを待っているという事。

それは全国に笑顔になって貰えるご家族が沢山いらっしゃるという事。

舞台に来る事が難しいなら、私達がその場に行こう。

心魂として2年目の活動。
今年は僕自身、心のバリアを1枚脱げた氣がしています。何となく一歩手前にいた僕は一歩近づいて、去年よりもっと近くに感じる事が出来たように思います。
心の距離もより近く。

この想いを忘れず、一歩一歩心魂メンバーとともに進んで参ります。

これからますます寒くなると思いますが、皆様お身体御自愛下さい。

よいお年を!2015年12月27日
千代園剛