11/29クリスマスフェスティバルより限定発売 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


心魂初のカレンダーが限定発売されます。
11/29心魂クリスマスフェスティバルの会場で発売開始!500円です(*^^*)

2016年も心魂を引っ張るメンバー達の写真満載のオリジナルカレンダー!
忙しい中しほちゃん、そしてつかっちさんが写真の選考から入稿までをして下さいました。
私達にとっても記念の一品です。限定ですので宜しくお願い致します。11/29に会場で売り切れとなってしまいましたらごめんなさいなのですが、ちゃんと残れば送料がかかってしまいますが会場にいらっしゃれない皆様にも販売致します。どうぞ来年の皆様の歩みに心魂を加えて下さい。
中身を一部だけ!


私は今、前ばかり見てまして、過ぎた事をどんどん忘れていく傾向に有ります。
『ん?昨日何をしたんだっけ?』
ってことが本当に多いのですが、選ばれた写真を見ながら、よくぞこれだけの実力者達が心ひとつに歩んでくれたなあと感慨深く一人思いにふけりました。

私達がこれから心魂に加わるメンバー、そして共に歩んで下さる素晴らしき命と共にどんな世界を切り開いて行くか。何かを新しく立ち上げた時には様々なスタイルが有ります。

支店のようなものを沢山生み出して数で勝負して行くアマゾン川のようなもの
幾つもの事に挑戦して可能性を探る支流が多いもの

そんな中で私が進めているのは川を流れる水の美しさ、水の純度を高めると言うものです。
純度を高める為に必要なことは全てします。純度を高めるとどう言う未来が待っているか、私にはハッキリと未来が見えていますが、それはここでは言いません。
私が仲間と掴もうとしている心魂の行う未来の活動はより社会に良い影響を及ぼすと私は確信しています。

一粒の水は流れ流れて
やがて恵みの川になる
(心魂テーマソング冒頭)