完売間近 当日券の発売は有りません(^^) 11/29心魂クリスマスフェスティバル | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


感謝な事に心魂自主公演としては年内最後の心魂クリスマスフェスティバル(11/29)は間もなく完売となります。当日券の発売は有りませんのでどうぞ宜しくお願い致します。

こんなに多くのメンバーが集うことは滅多に有りませんので、心魂としては初のプログラムを販売する方向で進んでおります。
心魂公式Facebookページ及び私のブログでアップしました自己紹介リレーをまとめる方向です。

心魂の創世記は間もなく終了し、私たちは新しいステップに入ります。
どうぞ記念に一冊お買い求めください。

今現在の予定は限定発売として会場でのみご購入可能ですのでどうぞ宜しくお願い致します。
(私の部屋が心魂の機材等の倉庫となってましてもうこれ以上物を増やすことは出来ませんので限定発売とさせて頂きました。いらっしゃれない皆様申し訳ありません。)

もし、何冊か売れ残りましたら送料がかかってしまいますがお知らせ致しますね。
その場合は早い者勝ちになりますのでご了承ください。

いつも心魂の活動を応援して下さりありがとうございます。