超本気だけ | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

私は【 超本気 】なことしか興味が有りません。

本気です

位のレベルなことはする気も有りません。
今の時代、多くの若い人には全然理解できない生き方かもしれません。

体も心も分解しそうな位走って、初めてその先にある無重力な世界に到達すると過去の経験が私に教えてくれました。

この全てが成熟して特に大きな延び白はない平坦な現代日本において、 私が有永や仲間と挑戦している生き方が例え野道にでもなれたら、これから日本社会に良き風穴を開けようとする【 超本気 】な人達に勇気を与えられると信じています。

大きな傘の中に居なくても社会に良きうねりを生み出して行くことは私たちの使命