鼓舞して更に | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


タブレットを購入しましたのでスマートフォンからblogとFacebookのアプリを削除しました。
物凄く軽くなって凄い!
お返事遅れている方々すみません。これから少しずつお返しして行きます。

年内は引っ越しもする予定でスマートフォンは軽くなりましたが私は激重ですのでご了承下さい。
来年以降もっと忙しくなりますのでより仕事の効率を上げるためにもここで引っ越しをする必要があります。まあ、かなり一杯一杯なんですけどね(((^_^;)
昨日の夜から頭が痛くていまいちな体調ですが今日はこれから不動産屋さんへ

今年を無事に乗り越えたら自分に拍手です。