命を何のために? | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


心魂初の野外デリパフォをして参りました!
台湾でもずっと一緒だったこのメンバー。
初の野外でしたが心魂らしい空気感で皆さんと想いを共有させて頂きました(^-^)



今日初めて知ったこと

寝返りがうてないと体温調節が出来なくて朝方に体温が相当上がってしまうってこと。

私達が普通だと思っている事は全て普通ではありません。

誰かが病気の事を世の中にどんどん発信して行かなければいけない。私達心魂の一つの役目は私達がもっと強く発信できるようになること。

誰が発信する?そんなの決まってます

私です

人任せにしてたら何も変わらない。
誰かが無茶苦茶な勢いでも突き進まねば。
先駆けは大将である私です。

そんな衝撃度MAXな私と進んでくれる仲間は本当に凄いです。
みんなが良い表情をしてて私は本当に嬉しい。





命ある限りとにかく突き進む
寺田真実の本気、心魂の本気が世の中に豊かな息吹を吹き起こすように