11/29心魂クリスマスフェスティバル出演者紹介リレー 心魂の歌姫・岩本潤子さん | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


みなさま、こんにちは。岩本潤子です。改めまして自己紹介を…。
音楽と物語が大好きな子どもでした。武蔵野音大や二期会でオペラを勉強しましたが、線も細かったし食べていけなさそうだと思って劇団四季へ。
毎日舞台に立てる幸せな環境で過ごした5年半。「オペラ座の怪人」カルロッタや「美女と野獣」ミセス・ポットなど、やりがいのある仕事をさせていただきました。
もっといろんな歌をうたいたいと退団し、今はフリーで、歌ったり教えたりして暮らしています。

心魂で難病の子ども達に向かって歌うようになって、「あぁ、私はこのためにいろんな経験を積んできたんだなぁ」と思うことがよくあります。
辛いとかしんどいと思ったことも数多くあったけれど、子ども達がキラキラした目で私の歌を聴いてくれる、反応してくれる、それだけで幸せ、そして今までの苦労が報われたようにも感じます。

デリパフォで出会う子ども達、そして周りにいる親御さんやスタッフさんはじめ大人達、たくさんのステキな方達と出会いました。
心魂のメンバーみんなが感じていることだけれど、私達がもらうことの方が多くて、ありがたいと思うことばかりで、私の心が、歌が、豊かになっていくのを感じます。


少しでもお返ししたくて、これからもさらにパフォーマンスを磨いて、元気にデリパフォに伺いたいです!
応援してくださるみなさま、この一年もありがとうございました!!

次は愛するこにたんが登場します!クリスマスフェスティバルでも一緒に歌ってもらうんです~。これまた幸せ~♫



今回は初リハーサルに攻めの姿勢で臨まれたこにたん。どうぞよろしくお願いします!!
心魂クリスマスフェスティバルご予約先