脱マイノリティー・寺田真実 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


私は何かに取り付かれたように走っています。

【 もっと自分らしく 】
【 人生を変革させたい 】

とずっとずっと願ってた人生でした。
誰かの敷いたレールを走ることは私には苦し過ぎて苦し過ぎて。

【 このルールの中で生きろ! 】

と言われても私には出来ない。
私の人生は常にマイノリティーの側で生きて来ました。自分を圧し殺してまで良い顔は出来ない。闘うことは私にとって当たり前でした。

難病の方々の立場は少数の立場です。
私が心魂を生み出したのは実に自然です。

ただ、今の私達はマイノリティーで居る気は有りません。独自の路線を徹底的に追及しながらもっと突き進んで行きます。

同じ想いを心に秘める方々と共に