文化放送『アクティビスト・ジャパン』出演 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


スーパー寝不足で顔が一段と腫れぼったいのですが(^^;今日は文化放送様の番組『アクティビスト・ジャパン』に出演させて頂きました。

17分近くも生放送で心魂のお話、そして心魂が出会ってきた方々のお話をさせて頂きました。

お二人とも本当に一所懸命私の歩む道の核の部分を引き出して下さいました。
心から感謝致します。ありがとうございました。10/24の京都公演を11/24と言ってしまいましたがお許しを(^^;

劇団四季時代によく見上げた放送局でとても懐かしかったです。

と言うわけで休演日でひっそり佇む元ホームタウンにもご挨拶して参りました。
私をここまで磨いてくれた劇団です。