青学強い! | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

只今8000文字に及ぶ文章(心魂台湾ツアー活動報告)を執筆中ですが、いやー青学強い!

おめでとう!凄いぞ君たちは!!

私が在学してた頃に全国で一番になる部活なんて無かったと思うんですよね。青学は汗臭く頑張るみたいな校風ではないので(笑)

でも、才能だけでなく汗臭く努力しなきゃ成長は無いわけで、頑張ってる後輩は素晴らしいなあと思いながらテレビを見てました。

ラグビー日本代表も本当に凄かった。
一勝さえ出来ないってイメージだったのに一気に三勝。凄すぎます。
日本を愛して日本を背負って戦う外国生まれのラガーマン最高だったなああ。

私も負けちゃあいられません。
突き抜けなければ!!