関西で初ライブを | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


あっという間に秋になりました。
時が流れるのが本当に早いです。

12月に関西では初のライブをしようかと考えています。とてもお世話になった大好きな方々が沢山いらっしゃいますから。
あ、でもソロライブではなく心魂ライブでもないライブなりそうです(^-^)
関西は劇団四季時代に四年間位はお世話になった所なので遅くなりましたが心魂とは別の形でも伺いたいと願っておりました。

いつも京都にばかり行ってますので今回は大阪でと考えております。と言いつつ京都に良いところが有れば京都になるかですが(笑)
もしどなたか大阪(第2候補京都)で絵本塾ホール位のスペースをご存知でしたらお教え下さいm(__)m

良き所に巡り会えたら実現させます!