明日は朝から高校生に講演 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

明日と言いますか0:00を過ぎましたので本日は朝から高校で講師です。将来の仕事に向けて1時間半の講演と午後にももう一つ。

先物取引営業ー雑貨国内営業ーCITIZENグループ海外営業ー劇団四季俳優ー心魂総合プロデューサー・青山学院大学非常勤講師

と来ました私の職業経歴。
いついかなる時でもどんな仕事にも挑戦する事が出来る事をしっかり伝えます。

人生に不可能ない
不可能になってしまうのは本人の意思

来月は桜美林大学や佐賀県の看護学校でも講演が入ってますが若い人達に伝えたい事が山のように有ります。最近私に近い世代の方が天に帰っていきます。
本当に悔いのない人生を生きてるのか、他の人の意見は置いておいて自分が胸はって天に帰れる今を生きてるのか。
寺田真実はしっかりもがきます。

明日は心魂として初の前日に会場でリハーサル。講演が終わったらまっすぐ新横浜へ。
今さっき車への機材の積み込みが終わりました。

朝も早いのでそろそろお風呂を出て寝ます。
日曜までアクセルを踏み切ります。

新横浜でお会いしましょう。
心魂は皆様をお待ちしております。