心魂カーが欲しい | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


昨日の公演の帰りに皆で車を見ました。

一年以内に心魂カーが欲しい

毎回の荷物積み込み積み降ろしも実は相当タフです。心魂の機材は全て私と岩瀬さんの家に置いてあります。これを全て車に積んでおきたい。まずそれだけで私達二人の負担が相当減ります。部屋も相当荷物で一杯ですから。

そして今のままですと機材を使う公演は全て私が出演する必要が有ります。
私の家が倉庫ですから(^^;今までの機材を使う公演100%出演は、そう私だけです。

しかし、いつまでもそうはいきません。
なんせ心魂へのオファーがどんどん伸びてますから。

その時のドライバーが駐車場から心魂カーをピックアップして出動!!

そうしないといけない状況です。

乗り越えなきゃいけないハードルは次から次へと出てきます。
それだけ求められて来てるって証拠。

いつか心魂のような集団がどんどん出てくるよう我々はこの道を開拓して行きます。