私は仲間を選ぶ 私も選ばれる | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


心魂は凄まじい勢いで進んでいます。
この活動の理念に共鳴して下さる方が各地で生まれていること、本当に嬉しいです。感謝です。

ワクワク・ドキドキ・笑い・感動は健康な人の為だけに与えられた権利ではない

私達はどんな場所のどんな人達、言葉が通じなくても心と心で抱き合えるデリバリーパフォーマンスを極めて行きます。

外から見ている方には私達のスピードがあまりに早いので驚きかもしれません。
ですが、心魂の主要メンバーが私・寺田真実の理念を信じて、私の考えるプロジェクトを本気で一つ一つクリアして行ってるからこそ出来る事です。

『 心魂メンバーに加わりたい 』

と言う方が今後どんどん出てくると思います。
ただ寺田真実と同じスピードで生きること、不平不満を言わず理念を現実のものに変えていく為に本気で生きれる人はそんなに多くはないと思います。

それくらい私と生きることは身体的にも精神的にもパワーがいります。

ただ、私達が必死で進んだ後に少しずつ後ろの景色が変わっていくのを全員が見ています。幸せな光景が広がって行きます。
だからもっともっと進める。
心魂メンバーの笑顔素敵じゃないですか?
それは心ごと本気で生ききってる証です。

私達がやってることは中々お金になりません。
ですから心のどこかではやってみたいと思ってる人も全身全霊をかけてこの活動をしません。

ただ私達はこの活動を必ず根付かせたい。
この活動だけで生活して1000%この活動だけに集中できるようにしたい。

その為に寺田真実は共に歩む人を私の目と心で選びます。勿論私も選ん貰います。
大きな目標があり、そこに向かってプラスのオーラを出せる人、私と心のタッグを組める人と進みます。

今年に入って私のblogにちょくちょく出てくる
心魂メンバーはそう言う同志です。
彼らは私の家族。

私は身近な人ほど大事にします。