台湾のメディアにて心魂紹介!! | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


早速台湾の新聞で心魂の活動を紹介して頂きました(^-^)

新聞記事

台湾では特に全てが早く進んで行きます。
病院側の皆様のサポートが本当に素晴らしく、感謝で一杯です。

この活動を台湾にも根付かせたい。

さあ、今日潤ちゃん、千代ちゃんが台湾入り、まず私達は二時間近いミーティングをしました。何しろもともとあったプログラムをかなり変えましたので。
明日は新竹公演より更に進化した心魂デリパフォを病院の皆様に楽しんで頂きます。

それにしても心魂と言う活動を始めて1年半、よくぞここまで来ました。
感慨深い日々です。ありがとうございます。