心魂・NPO法人化へ初総会が開かれました | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


昨日心魂メンバー12名、青学生4名で心魂
をNPO法人化する為の初総会が開かれまし
た。

NPO心魂の代表理事は今まで心魂の副代表
をして来た有永美奈子さんで承認されまし
た。私、寺田真実は現場の全責任を負う総
合プロデューサー(理事・執行責任者)とし
て活動します。

私達二人以外に五人の理事、三人の会員も
承認され、十名で書類を提出致します。

私ほど一緒に進む人を選ぶ人は中々いない
と思いますが、それは逆に私自身も皆から
吟味されていることを指します。

心魂プレイヤーズでも触れましたが、色々
な出来事が有った中でこんなにも信頼でき
る冒険の旅仲間に恵まれた事に感謝です。
心魂はますます強く、大きくジャンプアッ
プして行きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。