今日は忙しい!心魂ワークショップ&心魂(NPO化の為の)初総会 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

明日って言うか今日は障がい児のきょうだ
い児に向けたミュージカルワークショップ
です(^-^)
そしてその足で渋谷に向かい心魂NPO法人
化に向けた初総会!中々濃密な一日となり
そうです。

ワークショップは有永さんと二人で向かい
ます。どんな子ども達と会えるか実に楽し
みです。
今まで培って来たものを全てぶつけます!
子どもこそ冷静に大人を見てますから、本
気で行かないと。
とは言っても私はやると決めたことはいつ
でも絶対本気ですが(笑)
子ども達の命と正面から向かい合って充実
のミュージカルワークショップにします。

その後は総会。アーティストメンバーだけ
でなく心魂発足当時から心魂を支えてくれ
ているビジネスアドバイザーのメンバー、
そして青学生メンバーも数人来ます。
心魂がより社会の一部となる為の大切な一
日になることは間違い有りません。

良く一年三ヶ月でここまで来ました。
大切な仲間、そして心魂ファミリー、各病
院・施設・集まりの皆様に感謝致します。

しかし、ここはあくまでも通過点。
私の頭に思い描いてる心魂の未来はこんな
ものではありません。

一人でも多くの同士と言える方々との出会
いを楽しみに、強く一枚岩な組織作りをし
て行きます。