心魂プレイヤーズを終えて | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


(リハーサル中の写真)
昨日心魂プレイヤーズを終えました。
遠方各地よりお集まり下さいました皆様、本当にありがとうございました。
「お帰りなさい!」な方も「初めまして!」な方もお会いできて本当に嬉しかったです。
どんなに頑張って作品を作っても、いらして下さる方がいなければ成立しません。
多くの方の想いで心魂プレイヤーズと言う作品を成立させて下さいました事、感謝でした。
改めましてありがとうございました。

私達はこの一年間、病院・施設・集まりの中で重い病気と向き合って歩む子ども達、そして支えるご家族、スタッフに沢山お会いしました。多くの方の想いに触れる機会を頂きました。

それぞれ別の症状を持つ子ども達に私達心魂パフォーマーはどんなパフォーマンスをデリバリー出来るのか?

スペースの大きさが違い、それぞれ組織の空気も違う中で生活している皆に私達はどんなパフォーマンスをすれば【豊かな幸せ】を共有出来るのか?

私達はただパフォーマンスをデリバリーするのではなく、楽しい・優しい、時には激しい想いを一人一人にデリバリーし、幸せな想いを共有することを目指しています。

共有すると言う事は人として生きていく上で本当に感動できる大切なものだと考えます。より豊かで幸せな想いを共有して貰うことが出来た時、私達は芯から元気になります。それはきっとどんな人でも同じではないでしょうか。

【見せる】

デリバリーパフォーマンスではなく

【幸せの共有】

こそ心魂が目指すパフォーマンス

心魂はこの道で更に進化を遂げていきます。皆様どうぞ今後とも宜しくお願い致します。