目は人を雄弁に語る | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

目を見れば今までどんな想いで人生を生き
て来て、これからどんな意志で生きようと
しているのか伝わって来ます(^-^)

今日も本当に素敵な瞳をされた方とミーテ
ィングをさせて頂きました。

私、心と心でタッグを組んで生きて行ける
人と活動して行きたいと常々思っています


折角自分で立ち上げた活動なんだから、こ
の人の生き方が好きって人と一緒に歩を進
めて行きたい。
勿論私もその方にそう思っていただける様
な命の使い方をして(^-^)

沸き上がる力を持った活動にして行く為に
は【人】こそ重要です。

響き合う人達で集まってもっと強烈な響き
を生み出すことに力を使います。