ビジネスマンの脳が素早く動く三月 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

今本当に山の様に新しい種を撒き続けてい
ます。

私、こう言うの好きなんですねえ。
一旦独立してしまうと良く大学を卒業して
から独立までこんなに時間がかかったなあ
って思います。

当時のCITIZENグループCBM海外営業部も
劇団四季も組織として魅力が有ったからで
しょう。

私の友人でソニーの系列で当時ボーナスだ
けで一年に9ヶ月分貰っていた会社に居て
すぐに独立した友達が

『 寺田を13年もいさせたんだから、劇団
四季は凄いよ 』

って(笑)
がむしゃらに自分の道を進む今の私こそ学
生時代の私を知る友人にはしっくり来るよ
うです。

今月一杯鬼のようにアイディアの種を撒き
続けて秋くらいから収穫に向かう物が出て
くるでしょう。

後二週間が勝負です!