MAZDA×心魂 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


今日はMAZDA社のCSRを担当されてるとて
も素敵な方が横浜スタジオにいらして下さ
いました!
今年MAZDA×心魂の活動もスタートします。

心魂ライブにも何度もいらして下さって私
達の活動を応援して下さる方と二時間以上
ミーティングをしていました。

車メーカーならではのこんな事を、あんな
事をって私のアイディアが止まらず長くな
ってしまいました(((^_^;)

何年か先にはこんな事を一緒に!!

って夢が広がります。
ありがとうございました。幸せです。

頂いたもみじまんじゅうを食べながら一息
ついております(^-^)
美味しいーー!久しぶりに頂きました。
御馳走様ですm(__)m