充実の一日! | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


今日は

東京都立北療育医療センター城南分園

で心魂デリバリーパフォーマンスをして
来ましたーー(^-^)
かっわいい子ども達でいっぱーーーい!
こちらが笑顔を引き出されてしまいまし
たーー(^O^)

そうなんだよね、いつもそう。

【 又来てほしいー 】

と言う最上級のお言葉を頂きました。
ありがとうございましたーー!!

何て言ったって私には素晴らしい仲間達
がいる。ここですよね(^-^)ありがとう、
みんな!!

その後は
何故か先日こんなものを酒々井のホール
に忘れて帰ってきてしまい、取りに(((^_^;)

舞台に使った机と衣装全部(苦笑)

あ、梅咲いてる!

おーーー!早く春よこい!!

幸せな一日でした(^_-)