病室を出られない難病の子ども達へのプログラム・サポーター求む | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz



心魂は年内に主に難病の為に病室から出ら
れない子ども達の為に動画を作って発信し
て行くプログラムをスタートさせます。

先日聖マリアンナ大学病院でミーティング
をさせて頂きました時に、菌に触れると命
に影響が有ったり、又様々な事情で病室か
ら病棟内にさえ簡単には出れない子ども達
が居ると伺いました。

なかなか生の舞台に触れられない子ども達
に生の舞台を

これが心魂の精神です。

ですがデリバリーパフォーマンスでさえも
体感出来ない子ども達が居るのなら、その
子達にも行動を起こすのが心魂です。

そこでまず第一段として彼等の為のパフォ
ーマンス番組を作って定期的に配信して行
こうと思います。
絶対に大変だと思うのですが、やらない訳
にはいきません。

私達は生み出す事・表現する事には非常に
強いのですが、子ども達が実際にどんな物
を求めているか、アイディアの種となるも
のが沢山欲しい。

私達の新しい取り組み・難病と向き合って
いる子ども達の視点に立ってアイディアを
下さる方を募集致します。

否定的な考えを一切捨てて前向きに物事を
構築して行ける方で様々な環境を経て難病
の子ども達への活動に光を与えて下さいま
す方はどうぞホームページのお問い合わせ
よりご連絡下さい。

心よりお待ちしております。

心魂プロジェクト