次回作【心魂プレイヤーズ】そして特別なお手紙 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

心魂パフォーマンスは一年の総決算として
間もなく上演致しますが、その次四月に私
達心魂は

【 心魂プレイヤーズ 】

と言う作品を上演致します。出演予定者は
(50音順)
岩本潤子
大塚俊
齊藤志穂
武田桃子
千代園剛
寺田真実
中野真那

全員、目的だけは同じにしてそれぞれに時
間を与え、他のメンバーも使いながら自分
が作りたいパフォーマンスを作ります。

何通りものパフォーマンスがどう絡まって
行くか、一つの作品に脚本家・演出家が何
人も居る心魂の新しいスタイル。

他のメンバーは私に何をさせますかね?
うーーん、楽しみな様な怖い様な(^-^)

お願いだからダンスだけは勘弁です。それ
は死守します(苦笑)壁抜け以来の個性的な
役が出ますでしょうか?(笑)

心魂にとって心魂パフォーマンスは一年の
締め、そして心魂プレイヤーズは二年目の
一作目。

四ッ谷心魂パフォーマンス(2/8)
酒々井心魂パフォーマンス(2/15)

の当日に次回の公演のご来場をお決め下さ
りチケットをご購入頂きました方々には心
魂初の特別なお手紙をお送り致します。
心魂プレイヤーズに出演します全員が手書
き+αのお手紙

心魂一年目から二年目の大切な節目。
その双方に参加したい!と!真っ先におっ
しゃって下さいました方々に記念のお手紙
をお送りしたい。

そう思っています。

私達自身、心魂が10年20年と続いて行く時
に懐かしい思い出になる手紙になります。

感謝をこめて。

心魂パフォーマンスにいらっしゃる皆様で
ご希望の方は忘れずにカウンターに行って
下さいね!

【心魂プレイヤーズの日程等の詳細は間も
なく発表致します】



(えー、写真右はじの一番おっきく写って
らっしゃる方は残念ながら出演しません)