心魂ホームページどんどん進化!! | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

心魂プロジェクトでは出来るだけ不必要な
出費が無いように自分達で殆どの事をしま
す。それは一回でも多く難病の子ども達の
所に行きたいからです。

台湾公演の素晴らしく可愛い衣装はももち
ゃんが一人頭2000円位で作ってくれま
した。すごーーい!

ジャスラックへの著作権使用の申請は潤ち
ゃん。

心魂最近の秘書的な事をしほちゃん。

昨年末にはつかっちさんが心魂ミュージカ
ル【 My story 】で演出を。

ビジネスアドバイザーやメンバーが照明、
翻訳、広報、ドライバー等。

有永さんが殆ど全ての事務。

そして作曲だけでなく音響までやってくれ
ているがんちゃんがホームページを昨年秋
から有永さんから引き継いでくれました。

動画やメディア記事まで相当リニューアル
されました。心魂ファミリーの皆様には心
魂新聞で活動報告をしてますが、ホームペ
ージも間もなく更新されます。

どうぞ遊びにいらして下さい!(^_-)

全ての事が前へ前へ力強く進んでます。
心魂ホームページ