私が出演している劇団四季作品【壁抜け男】が本日発売 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


私が脱サラして劇団四季のオーディション
を受ける事を決断した宝物の作品

【 壁抜け男 】

2012年、まだ私が出演していました時に撮
影したものが劇団四季から本日発売されま
した。

壁抜け男と言う作品が大好きで俳優になっ
て、一番好きな役をやることが出来て、退
団した後にDVDが発売される。

幸せです。ありがとう。

私が確かに劇団四季で生き抜いたと言う事
が形になりました。

ディズニー作品やロイドウェバー作品とは
違うなんとも言えない味わいのフレンチミ
ュージカル、是非ご覧下さい。

私はアル中の精神科の医者、ダメダメ警官
、太っちょの囚人、頼れない弁護士の四役
を演じています。

人生は素敵

人生は素敵

人生は最高