仕事納め | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


明日のEnjoyDanSingレッスンで今年の仕事
納め。

多くの皆様はきっと今日が仕事納めだった
でしょうね?一年間本当に良く歩んできま
した(^O^)

2015年

来年からゴルフと山登りを始めると宣言し
ました私ですが、もう1つ始めたいと思っ
てる事が有ります。
いつか心魂のパフォーマンスで使うことに
なると思います(^_-)

新しい事にはずっと長い間挑戦して来ませ
んでしたが、一気に3つも!
自分の中に新しいものを吸収したいと言う
気持ちがムクムク出て来て新鮮な気持ち。

女性が何時までも元気なのは新しい事に常
に挑戦するからだと思います。60.70歳でく
たびれた男性はたっくさん居ますが、女性
はとにかくパワフル。
私もそんな歳の重ね方をしていきたい。

もういきなり登山家になるだのゴルファー
になるなんて言いませんけどね(((^_^;)

初めてその道で生きる為じゃない趣味を始
めます!なんか嬉しい(*^o^)/\(^-^*)