男三人でお茶 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

今日は同じ志を持つ男三人で暑苦しく話し合い
ました。
心魂の活動に大きな推進力を与えて下さいまし
た千葉東病院・主任保育士の小野澤さんと私達
よりうんと以前から病院での音楽活動をされて
いるジャズドラマー坪井さんとの濃いティータ
イム!

男三人なのにアルコールは一滴も飲まずに千葉
東病院で予定してますクリスマス会の打ち合わ
せをしました。

やっぱりですねえ、同じ志を持つ人とお話しで
きると幸せなんです。

【病院での活動をやりたいからやるんだ!】

と暑く語る坪井さん

【新しい風を患者さんに吹かせたいんだ!】

と少しはにかみながら語る小野澤さん

これは更に素晴らしい化学反応が起きること確
定です。

今までの様々な経験を元に先々の事を話し合い
ました。まずは、11月.12月の心魂デリバリーパ
フォーマンスに坪井さんも加わって頂く事が確定
致しました(*^o^)/\(^-^*)

和太鼓の千代ちゃんにジャズドラマーの坪井さん
ワクワクがどんどん広がります。

三人がじいさんになった時に今日と言う日を思い
出して熱く語ることでしょう。