物凄いリクエストの数 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

心魂は10~11月と千葉東、大阪、京都、新潟と
向かいますが、なんと12月だけで6本のリクエス
トを頂きました!!

今年1/25に第一歩を正式に歩み始めた私達。

本当に沢山のお話をリクエストして頂けるように
なってきました。本当に凄い。
応援し、サポートして下さる皆様心より感謝致し
ます。

一つ一つ大事にさせて頂きます!!

心魂は今後更に鍛えてきた才能をより社会に生か
して行きたいと思う仲間をどんどん加えて行きま
す。

とは言いましても日本人は中々自分の口から
【私も加わりたい!】
とは言えないので、暫くは今現在のメンバーで強
い結束力を持って進むと思われます。

今年は12/24までは鬼のように突き進んで、その
後はちょっと冬眠しようかなと思っています。
2015は更に倍以上のスピードで飛ぶ為に。

本当に毎日進展があるって幸せです。