【出会い】と【感謝】 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

昨日の大宮心魂ミュージックシャワーで、新しい
才能の持ち主と出会いました。
凄いなあ。自然と素敵な人柄、才能を持ってる方
と出会えるって本当に感謝です。

私が思い描いているものがどんどん形になって行
きます。

【強く思い描くこと】
【具体的に動くこと】



そして、あちこちから【寺田さーーん】って素敵
な笑顔で集ってくださる方々、本当にありがとう
ございます。
大きな劇団を離れてもう私はそのままの寺田真実
になりましたが、劇団の時以上に応援して下さる
事が本当に嬉しいです。

【劇団四季に属してる俳優寺田真実】

ではなく

【そんままの寺田真実】

を応援して下さるってどれ位私が嬉しく、感謝し
ているか皆さん中々分からないでしょう。

私と仲間、そして応援して下さる方々が耕してい
る畑にどんな作物が命を芽吹かせるか是非一緒に
共有して下さい。

いつもいつもありがとうございます。

今日も大宮で生きてる証を建てます。