心魂ミュージックシャワー 会場作り | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


いやあー、今日は力仕事でした(^-^)

心魂ミュージックシャワーの為に追加で椅子を
運んで、危うく冷蔵庫まで買いそうになりまし
た(((^_^;)

そろそろ暑くなって来たので小さめの冷蔵庫を
リサイクルショップで買えればと探しましたが
ちょっと想定の物より大きかったので断念。

何にせよ椅子を運んで、色々とやって横浜スタ
ジオは八割がた皆さんをお迎えできる運びとな
りました(^-^)

心魂ミュージックシャワーにいらっしゃる皆様

もし遅れてしまった場合はお静かにドアを開け
て中にお入り下さい。
今回の為に入り口に全面的にカーテンをつけま
すので、中に入られても私達全員から見られる
様なことは有りません(笑)

ですが、そこで靴を脱いでいざカーテンを開け
るともうすぐそこに歌い手が歌ってると思われ
ます。
今回のミュージックシャワーは私達が歌ごとに
場所を変えたりする事が有りますので、そっと
カーテンを開けて下さい。
遅れた方が手前の席にすぐ座れるように奥から
座って頂こうと思っています。

ただ、慌てていらして怪我をするなんて事が有
ったら大変です。
どうぞ遅刻しても焦らず、堂々といらして下さ
いd=(^o^)=b

6/1 13:30の回がもう少しだけお席が有ります
ご興味有る方は横浜へ!!ご予約は
心魂ミュージックシャワー

心よりお待ちしております。