間も無くワールドカップ | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

(中3の時の写真)

間も無くサッカーワールドカップですね

私は高校の途中までサッカー選手になりたくて
なりたくて練習をしてました

まあ、途中で諦めてしまったのですが

その後の約10年、目標を見失った私は同じ所を
グルグル回って生きるような時間を過ごす事に
なりました

ただただ良く分からない毎日を生きる
これをこのままずっと続けて行くのか?

『全力でぶつかれるものに出会いたい』

そう思い続けた時に出会ったのが劇団四季、そ
してミュージカルと言う世界

もう一度全力でぶつかれる場所に出会えた事、
本当に感謝でした
まさか何の経験も無い脱サラ男に舞台俳優と言
う挑戦の場が与えられるとは

喜びと怒りを一杯経験した13年間
(全力だからこその喜び、怒り)

その前の10年間はこの13年間の為に有ったんだ
なって今は思えます

【人生に無駄な経験はたったの一つも無い】
【やりたいと心底願った事は絶対に挑戦する】

今完全にフリーな立場になった事
これは私が心から望んでいたものです

組織に属さないって、完全なる宇宙遊泳みたい
に何の保証も無い世界

今後どこかにお世話になる日が来るかもしれま
せんが

【精神的に自由であること】

これは私が生まれてからずっと最も求めている
事です

この自由を思いっきり感じつつ、次なるステッ
プへと寺田は進みます

これからもやりたいと心底願うものには絶対に
挑戦しますし、私の周りの人の背中も押します