武藤寛さんとの化学(化け学)第一限 舞台メイク | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz



化学(化け学)第一限盛り上がってまーすd=(^o^)=b
早速二限の日程が決まりました!!

5/11(日)18:30
5/17(土)18:30

場所は横浜秘密基地
横浜市神奈川区台町1-8 ウェイサイドビル404
チケット代金は2500円とメイク道具代です。
メイク代はまとめて私達が買って皆で割ります。d=(^o^)=b

次からは皆さんのメイクレッスンになります(^-^)
ハロウィーンに向けて舞台メイクを上手くなって
行き、今年のハロウィーンは私達皆でワイワイし
ましょうよ!!

私達がメイクアップして行くところをお見せする
のは一先ず明日の回までですが、リクエストが有
りましたら上記の回とは別に企画しますので武藤
さんか私にリクエスト下さい(^-^)

お申し込みは下記ホームページの予約フォームよ
りお願い致します!

IDeal Partners(理想の隣人たち)