本日第二回心魂(こころだま)ライヴ(^-^) | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz




さあ、第二回心魂ライヴがやって来ました!

何でもそうですが、継続することが出来るかどう
か。これはとても大切なことです。

今の私達には活動資金を作れるのはこのライヴだ
けなのですから。

4月以降始まるチャリティー活動。
これから先資金が足らなくなるであろうことは目
に見えています。

だからこそ、継続することが大切。

私達の熱いパフォーマンスを求めてくださる難病
の方々が日本中にいると信じています。

その為にも一歩でも半歩でも進むこと、継続する
こと。もっともっと熱いうねりを生み出す源とな
るよう生きます。

今日が終わった途端に明日には来年以降心魂プロ
ジェクトが新たに挑戦する被災地の子供達へのメ
ドレー作りに着手します。

5/31.6/1にそのメドレーを心魂ミュージックシャ
ワーとしてお披露目しますが、その前にとある
パーティーでショートバージョンをやりますの
でのんびり出来ません。

とは言ってもまず今日燃え付きますd=(^o^)=b

各地からいらっしゃって下さる皆様、心より感謝
します。どうぞお気をつけてご来場下さい。