配達人の休日 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz




間違いなく心も表情も柔らかくなりました(^-^)

両目の見えなくなった愛犬とマスクし忘れたまま
公園に(((^_^;)花粉症なのに(苦笑)

彼は放っておくと目がどんどん大きく腫れてしま
う為に三種類の目薬を一日合計9回しなくてはい
けません。

見えていたものが見えなくなる

どれだけ不安でしょうか。
目が見えなくなった昨年、彼は目だけではなく、
椎間板ヘルニアになってしまったり、その影響で
足をビッコする日も有ったりと沢山の病気と共存
する日々を過ごす命となりました。

数年前、私が精神的に相当追い込まれていた時に
『 大丈夫だよー 』
ってずっとずっと寄り添ってくれた彼。

今度は私の番d=(^o^)=b
彼の命に起きた事が私の人生に影響を与えた事は
間違い有りません。

劇団四季をやめて心魂(こころだま)立ち上げへ

単なる個性派俳優からパフォーマンス配達人へ

難病の子供、被災地の子供、簡単には舞台やプロ
の演奏に触れられない方々の所に伺って行きます。

心魂紹介動画

IDeal Partners(理想の隣人たち)心魂プロジェクト

心魂の今後のスケジュール
(一般の皆様と)
3/29 第二回心魂ライブ 四ッ谷絵本塾ホール
5/31.6/1 心魂ミュージックシャワー 横浜
(心魂活動)
4月より病院に伺ってパフォーマンス開始予定
8/1.2 難病の子供達のサマーキャンプ参加予定
その他現在様々なオファーを頂いております。