『知ってる』ことと『やれること』は違う | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

テレビ番組プロフェッショナルを見ながら色
々と仕事を進めてたんですが、そこで聞こえ
て来たある社長さんの言葉

【 知ってることとやれることは違う 】

そう

知ってても諦めずにやってやってやり抜いて
形にしなければそれは無意味。

そうだと思いながら生きていても、やはり人
生の大先輩が言うと重みが有ります。

頭と心をクリアにして、前を向いて、壁にぶ
つかっても叩いて叩いて例え拳が砕けても突
き抜けるまで叩く。

『 いやー、そんなに無理をしないでー 』

って心配して下さる方もきっといらしゃいま
すね(苦笑)

でも、前職はそう言う生き方をした結果、素
晴らしい作品と私のキャリアや才能からすれ
ば身に余るほど魅力的な役に出会えました。

今書くこの文章はある意味私の人生への決意
表明です。

さあて!やりましょう!d=(^o^)=b