今夜は大学向け 企画書 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz




今日無事に小学校向け心魂企画書を出しました。
そして今夜は大学向けを(^o^)

とにかく今走れるだけ走らないと。
体力も精神力も逞しく育ててくれて両親に感謝
です。

暫くは様々な心魂企画書作りに追われますね。

でも、3/29心魂ライブへの準備も着々と進めて
おりますのでご期待下さい。
今回は様々なコラボが出てきます。
1/25に一度やったことで皆の中に化学反応が生
まれております。

心魂新聞も進めております!!
妙に手作り感溢れるのを作ります(^o^)

いやあ、忍者はっとり君みたいに分身の術使え
ないですかねえ?え!知らない?
失礼しました(((^_^;)