カナダから来た心魂への「温かい手」 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

フリーになって色々な活動を始めると意外な
出会いが有ってとても素晴らしい。
人生がキラキラしています。

最近出会ったある一人のカナダの方。
私の生徒さんがレッスンに連れて来てくれた
んですけれど、彼は幼い頃に難病と向き合い
車椅子で過ごす所を越えて来ました。

今は二十代半ばで、アニメーションも作る仕
事をしています。

一つのショートアニメーションを見せて頂き
ましたが、そのアニメーションを作るのに彼
が用意するのは10000枚以上の絵。

彼は心魂の為にショートアニメーションを作
ってくれると言ってくれました。

生まれたての心魂がヨチヨチ歩いている所に
本当に沢山の方が助けの手を差し伸べて下さ
っています。

ありがとうございます。

私は生涯をかけて恩返しして行きます。