人それぞれに与えられた声の波動 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

コニタンこと小西のりゆきさんのソロライブに行ってきました。

人の声には波動が有ります。
その人の人生、過ごしてきた道のりを全て糧として認めて生きたときに、人の声には意志が宿り、命が与えられます。
コニタンの歌声には命が宿っている。

小手先で勝負しないで、愚直に生きてきた一人の生きざまがそこに凝縮されている。

だからコニタンの一番魅力的な声が波となって生まれてきます。

私は見た目のかっこよさには一切興味が有りません。
人を不快にさせる程汚れているとかではダメですが、感じたいのは生きざま。

私はコニタンがどんな人生を生きてきてどんな考えを持っているのかまだ聞いたことが有りません。
だけど、あの歌を聞くと私はコニタンの人間性、考え方に共鳴します。

出会って下さってありがとうございます

と先ほどメッセージしました。
心魂と言う働きを共に出来る事、感謝です。

私も人生に起きたこと全てを認め、感謝し、声に命を宿したい。
強く強く宿そうと思います。





Android携帯からの投稿