もしかして | 寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba

もしかして

今日ね、
去年11月の舞台「源氏物語」で
共演させてもらった私のお兄ちゃん♪
チョッパーくれたあのお兄ちゃん♪
 
高木俊さんが出演してる
「The Radio Show Must Go On
~バレルナキケン」観てきましたー!
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、面白かった( ´ ▽ ` )ノ
 
今年の観劇初め。
こんなに舞台でゲラゲラ笑ったの
久しぶりだわー。
 
生放送中のラジオ局を舞台にした
ドタバタ劇なんだけど、
ストレートなお芝居とか
コメディのお芝居が好きな私には
ぴったりでしたっ(^^)♪
 
相変わらず、
しゅんりーさんのキャラクターも
最高だったし(((o(*゜▽゜*)o)))
本番中、衣装のせいでほぼ顔
見えてなかったけど。笑
 
明日まで中野ザ・ポケットで。
よろしければ是非ー!
 
お兄ちゃん、お疲れ様ー!
ラストスパート頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba-IMG_1499.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ふと思った。
 
ん?
待てよ?
 
最近私が写真撮ろうとして
アゴが出てしまったのって…
 
もしかして…
 
もしかしてだけど…
 
兄妹役やったから…
 
しゅんりーお兄ちゃんの影響…
 
寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba-image.jpg
 
 
…(笑)
 
なんちって( ´ ▽ ` )ノ
ネタにしてごめんね、お兄ちゃん。笑
 
*有希*