夢があるよね。 | 寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba

夢があるよね。

最近、~展っていうのによく行く。
 
昨日は、JYMMYのお二人と
最近できたばっかりの
藤子・F・不二雄ミュージアム
行ってきたよー。
 
寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba-2011090819580000.jpg
 
 
 
 
超満員、超混み混み。
さすが国民的マンガの生みの親。
 
お馴染みのマンガから
知らないものまで、
説明聞きながら展示を観れるから、
わかりやすいし見応えあり。
 
正直私、ドラえもんでさえ
全然詳しくはないんやけど…
そんな私でも十分楽しめたっ。
 
色んなところに
色んなキャラが隠れてるのも、
これまたテンション上がる。
 
寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba-2011090819580001.jpg
 
 
 
ドラえもん、
四次元ポケットのサンド。
 
四次元ポケット食べちゃった!
あはは( ´ ▽ ` )ノ
 
みんなさ、ドラえもんに
道具出してもらえるとしたら
何出してもらいたい!?
 
私はやっぱり、
どこでもドアかなー。
 
普段行けないとこにさ、
こう…すっと…
 
わお!
夢がありますなー。うんうん。
 
寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba-2011090819580002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これの前には
キティアート展にも行ったの。
 
やっぱりキティちゃん、
可愛過ぎるねー。
 
昔のキティちゃんから
最近のキティちゃんまで。
たくさんのキティちゃんに囲まれて
幸せだったわ、うん。
 
キティちゃんとリラックマは
私の永遠のアイドル、癒し。
 
これまた夢が
ありますなー。うんうん。
寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba-2011090819590000.jpg
 
ついついグッズも購入。
 
 
 
 
 
 
 
次はジブリ三鷹の森美術館、
行きたいなー。
 
ヤな奴、ヤな奴、ヤな奴!
とか言って、
おじいちゃんが作ってくれた
鍋焼きうどん食べて、
みんなでカントリーロード歌って、
海外行っちゃう!とかなるんだけど、
窓開けたらせいじがいて…
 
乗ってる自転車飛び降りて、
後ろから押しながら
一緒に坂を駆け上がりたい。
 
そして猫バス、乗りたい。
 
 
 
 
 
 
 
…うん。
夢がありますな。はい。
 
*有希*