幕、開きました | 寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba

幕、開きました

舞台「MOTHER」昨日無事、
初日を迎えることができました!
 
わーーーい!!!
 
初日の幕があくまで、
長い道のりだったなー。
正直、「やっと幕開いた」
そんな感じ。
 
良かった、良かったー、幕開けて。
ありがとう、本当にありがとう!
 
関係者のみなさま、
そして支えてくれた、
応援してくれたみなさまに
心から感謝致します。
 
ありがとうーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
観に来て下さったみなさまも
本当に本当に
ありがとうございました!
 
お花を送って下さった方も
本当にありがとうございました!
大切にロビーに
飾らせて頂いています。
 
朗読ゲストには元サッカー日本代表の
本田泰人さんが来て下さいましたっ!
本編を始めるにあたって
いいバトンを渡して頂きました。 
 
本田泰人さん、
本当にありがとうございました!
 
 
 
寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba-2011072811470000.jpg
 
 
 
 
寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba-2011072811460000.jpg
 
 
 
 
寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba-image0018.jpg
 
観に来てくれた事務所、
関係者の方々からも
とてもいい感想を頂けて、
心から嬉しかったです。
 
それと同時に、残り公演に向けての
新しい課題も発見できました。
 
明確な気持ちしっかり持って
どっぷりと作品世界に浸ろう。
 
もっともっと高めていけるよう、
気を抜かず最後まで頑張ります。
 
みんなが、いい作品だねって
そう言ってくれました。
損はさせませんぞ。
迷ってる方は是非!
まだまだチケットあります。
 
ゆー、来ちゃいなよ!!!
 
31日まで新国立劇場小劇場です。
日時によって枚数は様々ですが
当日券も出ています。
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
*舞台「MOTHER~特攻の母鳥濱トメ物語」
 
*東京公演
7月27~31日
新国立劇場小劇場
 
*チケット
前売り 5500円
当日 5800円
 
*脚本・演出 藤森一朗
*出演 
大林素子  浜口順子  寺田有希  佐藤祐基  清水良太郎  秋元龍太郎  小西博之  他
 
タイムテーブル
東京公演
27日  18:30~
28日  14:00~  18:30~
29日  14:00~  18:30~
30日  14:00~  18:30~
31日  12:00~  16:00~
 
 
 
 
 
 
 
 
新国立劇場の舞台に立つのが
女優として一つの夢でした。
一つ、夢が叶った瞬間。
夢時間、感動時間。ありがとう。
 
寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba-2011072811450000.jpg
 
 
ようし。
 
二日目たるまないように、
気合いいれていきますぜ!
ここから千秋楽まで早いぞー。
ひえー。
 
朝から人生初、
どうらんを買いに行く。
(舞台とか用のファンデーションね)
 
舞台人、ふぉー( *`ω´) ♪
 
*有希*