いざ、出陣じゃ | 寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba

いざ、出陣じゃ

寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba-IMG_3354.jpg

寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba-IMG_5690.jpg

舞台「MOTHER」
本日、全ての稽古が
終了しましたー!

わーわー!

なんだかあっという間だったな。
2011年7月は、
ウサインボルト選手みたいでした。

(あ、足が早いってことね。笑)







ついに、ついに。
3月の延期から約4ヶ月の時を経て
上演することができそうです。

おめでとう。
ありがとう。

なんと、明日の栃木公演、
チケット完売なんだって!
すごーい!!
嬉しいなあ(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございます。

一人でも多くの方の心に
残る作品になりますように…

明日栃木に来て下さる方、
会場でお会いしましょう!

東京公演に来て下さる方、
楽しみに待ってて下さい!

公演に来れない方、
応援してて下さると嬉しいです!

そして公演に行こうか否か
迷っているそこのあなた、
是非会場に来て生の空気を
味わって頂きたいです!

東京公演はまだチケットが
残っております!

ほんと、生で見てもらいたい。
チケットがまだという方!
今ならまだ間に合う!
是非よろしくお願いします( *`ω´) !!






*舞台「MOTHER」*

*東京公演
新国立劇場小劇場
7月27~31日

*脚本・演出 藤森一朗
*出演
大林素子 浜口順子 寺田有希 佐藤祐基 清水良太郎 秋元龍太郎 小西博之 他

*タイムテーブル
東京公演
27日 18:30~
28日 14:00~ 18:30~
29日 14:00~ 18:30~
30日 14:00~ 18:30~
31日 12:00~ 16:00~

詳しくはこちらから↓
http://www.airstudio.jp/index_110727mother.html







さあて!
では、明日に向けて寝ますかね。

いざ…

どんな一日になるのか、
ハラハラドキドキ。
いい緊張感を胸に抱きつつ
眠りにつくとします。

みなさまも良い夢を!

おやすみなさい…♪



*有希*