私だって | 寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba

私だって

寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba-IMG_0201.jpg

みなさま、ごきげんよう

月曜日だね。
今週も一週間
頑張っていきましょう!


私このブログには
書いてなかったか。

寺田、実は最近
iPhoneをゲットしました!

つい最近まで
「docomoから出てるのが
スマートフォンで、
AndroidとかGALAXY

一体なんなの!?」

とか言ってた私がねえ…笑

してしまいましたよ、
スマートフォンデビュー。

この機械音痴な私だって
時代の波に乗れるんだぞ!
ってところをね、
こう、ガツンとね、
見せようと思いまして。

まあ、買って二週間。
未だに思うようにメール
打たれへんけどな!笑


でもiPhoneって
噂通り楽しいねえ!
楽しくって移動中とか
漢字のアプリばっかり
やってます。
あと、F1情報とかね(^^)
カメラとか!

技術の進化はすごい。
おすすめのアプリとか
ありますか?

iPhoneユーザーの方
おすすめあれば
是非おしえて下さい♪



最近他にしてることと言えば
お芝居いっぱい観てる。

昨日は11月に共演
させてもらった方2人が
出てた舞台
「僕の後悔はジュリアナ」と、
事務所の先輩石原さとみさんが
出てる映画「漫才ギャング」
はしごで観てきました。

明日も友達の舞台
観に行くつもり。

やっぱりお芝居いいな。
面白かったなー。

今だからこそ
エンターテイメントを
頑張ってもらいたいから、
少しでも多く、私も
客としてお芝居観に行って
貢献したいとかも思うし。

まあ、何だかんだ1番は
好きだから観に行くんだけど。



私も早くお芝居したいな。
舞台ももっとやりたいし、
映画もドラマも出たい。

頑張らねば…!



さて、午後は何を
しようかな。

*有希*