徒然なるままに書いてみた | 寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba

徒然なるままに書いてみた

寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba-F1000323.jpg

今日は金曜日か。
みなさま、
一週間お疲れ様でした。



私はね、ここ2日で映画
もう3本観たよ。

今回は邦画ばっかり。
『ちょんまげぷりん』
めっちゃ面白かったな-。

育った環境とか価値観。
男と女の性とかね。
色んな違いが交差して
人はぶつかるけど、
交差するからこそ、
分かり合うことも
できるんだよね。

私は好きだったな。
興味がある方は是非!



そうそう、
チーズケーキ作ったの。
家に余ってた
ホットケーキミックス
を救済するためにね。

見た目はいいよね?
今晩お休みしてもらって
明日食べます-。

あげる人おらんのに
2つあるけどな!
明日食べます-。

ふふふ(´ー`)♪



日本アカデミー賞。
私もいつかあの舞台へ。
そう思いつつ見てる。

のんびりする時間も
好きだけど、
やっぱり画面の中の
人間になりたい。

みんなかっこいいな。
真剣な人たちと
奇跡の出逢いの数々と。

とりあえず、
もっともっと映画を
観ようと思いました。

『悪人』すごいな-。
何冠とったんやろ。
妻夫木聡さん、すごいな。
もらい泣きしちゃった。
おめでとうございます。
本当に本当に。

私も頑張ろう。
ありきたりな言葉だけど。
そう思った。



そんな1日。
なんだか頭が空っぽだ-。

なんだ、この感じ。
いっそのこと
頭ん中がパラダイスに
なっちゃえばいいのに!



お昼暖かかったのに
やっぱり夜は
まだまだ寒いね。

春はどこに-
いるのかな-?



アディオス!



まとまりないブログで
ごめんね。笑


有希+゜*